2017年6月13日火曜日

しばらくぶりに


2010年にスラックラインというスポーツにはまり其までMTB.スキーー、ダイビングとありとあらゆる事を投げ出しスラックラインに没頭した。今年はようやく日本でワールドカップが開かれるとか!素晴らしい限り!少し残念なのは自分が熱が覚めたってこと!周りが盛り上がれば上がるほど少し引いてしまう自分がいる!だけど1歩引いて見てみると色んな事が見えてくる。簡単に言えばどんな事にも言えるけど数の増加は質の低下って事かな!MTB でもそんなのがあったかな!(^^)とふと思う今日この頃スラックラインにはまり出した当事彼と走ったのが2010年最近のでは狭山湖サンセットを一緒にに眺める夕陽ハンターとしているものの自転車でつるむのはそれ以来!ここ最近は昔の自転車仲間、KOZY.keb.よっすぃ~.Andy と走る機会に恵まれ満を持してkei と走る機会に。実に7~8年ぶりに だろうか!ワクワクで毎日天気ばかり気にしてた。そして当日!雨予報を見事ひっくり返した山賊様は持ってる!
この日はkei .OJの3人!3人とも29er に
Hope 27.5 plus ホイールに27.5のセミファットというスタイルなんだか素晴らしい!

そして本日は山賊のホームと言っても良いtrailへ新緑、清流、天気、仲間すべてが揃い良いrideとひたすら舗装路林道をあがるのでした!

山賊もひぃーひぃー言いながら日頃の不摂生を嘆き登るのでした

そしてtrailへ 最初はそれらしく担ぎから

登り下りを繰り返しランチタイム

そして本日もカレー。kei が持って来てくれた
アイスコーヒーを一気に飲み干しいざ下り

スタート

リジットにビンディングの彼は腰が引ける激坂下りも余裕でクリア だてにリジットバイク操ってないな!こう言うの見てしまうと値段や高性能といった物は全くの無意味。 

おれのカメラに映る彼は常に良い位地にいる
速いだけでもだめ、この辺が大事(^^)
終始良いねーと言う彼に俺も良いねー
とか最高とかそんな言葉しか出てこない

平日ride 梅雨入り前の素晴らしいrideでした
色んなカテゴリーがあるけど全て遊び
何かにつけてとらわれ過ぎてそこにお金つぎ込んだりそれに没頭してしまう。それもよしと思うが凄いや上手いだけが全てではなく
俺の場合楽しいだけが全て だからゆるーく乗るなんて× 何事も本気で そこから楽しいと言うのが生まれる

0 件のコメント:

コメントを投稿